推しと人生

漫画、アニメ、ソシャゲが好きな人間の独り言

女性向け乙女ゲーム ObeyMe!(おべいみー!)をやることになった

・まずはじめに。親友Aが「ルシファー」にやられてしまった

 

わたしと親友Aの語り

 

A:おべいみーって知ってる?

私:広告で前見たな。乙女ゲー?

A:うん。ルシファーが・・・

   かわいくて・・・かわい・・・かわいいから・・・・

私:大丈夫?

A:・・・イケメン達と同棲しながら学校も通えるの

   ・・・やってよ

私:大丈夫?

A:大丈夫じゃない。もう香水も注文しちゃった・・・

私:もうグッズに手を出してるの?

A:これ見て

shop.primaniacs.com

私:はーばるうっでぃー・・・え―――

  6000円????

A:ろくせんえん。あははは

 

最近はまったばかりのソシャゲに6000円?

 

なんということだ。

親友が壊れてしまった。

ルシファー、ハーバルウッディノート・・・

あとイケメン悪魔って普通に気になる――――

 

 

A:ゲームやらなくてもいいから、これだけでも見て

www.youtube.com

 

A:ルシファーが最初くるくる回るところさぁ

  かわいくない?

 

私:(別にかわいくはないだろ)

  ごめ、あの、それよりも気になるとこある

A:え?誰?誰気になった?

 

私:いや誰っていうか

  なんでみんな最後はだけてるの――――?

 

A:わかんない――――。

 

 

A:あと13(サーティーン)ちゃんって言う女の子が出るよ

私:やるわ

 

乙女ゲームなのに女の子とも楽しめちゃうのかよっ

そういう攻めたセンス嫌いじゃない――――

おべいみー!いったいどんなゲームなんだ?

     

つづく